--年--月--日 --:--


よーやくセカンドチームをLV60に

2009年12月29日 23:20

 こんばんはーっ。お休みのはずなのに仕事で私事をする時間が…。
もちろん、年賀状も書いてないし…。
どーも、こんなにあわただしいと、創作意欲がわかない…。

で、まぁGEですが、メインの3人(ファイター、ウォーロック、スカウト)はLV70。
セカンドチームの3人(アデリーナ、グレイス、エミリア)もよーやくLV60にしました。
ひたすら放置です^^;

なんでお休みなのに、放置ゲーしかできないんだろう…。なんか間違ってるよね。
うーん。

華麗なる放置

2009年12月08日 00:27

 さてさてみなさん、こんばんは。
せっかく課金したのに、全然マビにinできていない今日この頃です。

最近は、夜空がキレイだよね。…。=夜遅く帰ってきてる。

=アクティブにプレィする時間がない。

→放置しててもLVあげができるものに…。

ってことで、グラナド・エスパダです。^^;
これって、最近?はじめたプレーヤーに対しては、初級のクエで、アイテムを拾ってくれるペットが手にはいるのだけど、私のように前からやっていたプレーヤーに大しては、ある程度LVが必要なクエをクリアするまでペットは手に入りません。
 でまぁ、ペットもほしいし、LVあげようかなと^^;

何気に、ログイン直後のピアノの曲が好きだったりするのでww

[ 続きを読む ]

た、たまたま・・・

2009年05月30日 09:15

 べ、べつに・・・たまたま、打ち合わせが早く終わって、移動時間待ちの空き時間ができて、はじめて、ららぽーとにいったらきのくにやしょてんがあって、いっぱい本あるなぁ~と思って、最後のスゴ攻あるかなーと思って、ぶらぶらして見てたけどなくって、たまたま、電Onコラボv3が目にはいっただけなんだからね・・・。

 って、1文が長くて読みずらくて、なにいってるかわかんないルーセントハートの占いの文章を意図して書いたわけじゃぁないんだからね・・・。
[ 続きを読む ]

き、騎乗ペットが欲しかっただけなんだからね

2009年05月10日 19:19

 うーむ、ルーセントハートもひさびさにinしてみたら、なんだかガラガラ…

騎乗ペットが欲しいなぁ・・・。でもペットを手に入れるのは、時間かお金が必要で・・・。
うーん、時は金なりっていうし、買っちゃおう。
 !!なにーっ、ペットは、ガチャっていうランダムBOXもどきでしか買えないって!!
それも何がでてくるかわかんないって!!!
 もーっ、1回280円だから・・・。レッツチャレンジ!!
レオクラウド
3回目ででました。まぁ、いいっか。

 話は変わってパソコンに、2Gメモリを増設して計4Gにしました。
今の32bitoのXPだと、3.25GBしか認識しないみたい。認識しない分を流行のramdiskにしたけど・・・
なんに使おうかなぁ(笑)

日本語でOK

2008年11月10日 23:42

 ルーセントハートはログイン時に運勢が表示されるだけど・・・

~戻り、~受けて、~は、~可能に、~して、~できなくて、~落ちて、~影響し、~したくて、~できて、~強い。

って、1文長すぎっ、日本語でOK!!
[ 続きを読む ]



