あけおめことよろ

2013年01月02日 22:23

さて、ここももう、めったに更新しなくなり久しくの書き込みです。
mixiもめったにやってないし、最近は、facebookばっかりです。でもイマイチ自由度が低いんだよねぇ。
最近はPCの調子も悪いし…。
キーボードないと打つの遅いし…。(⌒-⌒; )

まぁ、いろいろありますが、本年もよろしくお願いします。

あっという間に大晦日

2011年12月31日 22:56

今年もなんだかんだやってるうちに、もう大晦日となりました。
こんなにも、仕事キライと公言してるのに、この一年、仕事に振り回されっばなしでした。もー。

オンゲプレイする時間と気力はなかったから、どうしても放置ゲーのグラナドエスパダのLVがあがる…。ベテランが3人だったのが、15人(⌒-⌒; )
GEがかなり易しくなったせいもある(^^;;

マビは、数ヶ月毎に、転生しかしてない(^^;;
メインキャラは、ずっとあの世だし、サブはバオル潜入の入り口のまま(⌒-⌒; )

オンゲやるには新しいPCと、安定した回線がないとねぇ。


さてそんな中、今年はまった本と言えば、
⑴ 図書館戦争シリーズ
⑵万能鑑定士Qシリーズ
です。どちらも、かなり面白かった。

あと、今年観たDVDでよかったのは、
⑴時をかける少女
…仲里依紗のやつ
⑵転校生~さよならあたし

かな。二つともリメイクだけど、かなり工夫してて、泣けます。うるうるします。
心が疲れてる時にお勧めです。

そろそろ、このブログのあり方もかんがえようかな。さすがに、mixiと、Facebookと、ブログと、Twitterの更新はめんどい。でも、実名のFacebookで、すなおに書けない事も多々あるしなぁ(⌒-⌒; )

まぁ、いろいろ御無沙汰してますが、来年もよろしくお願いします。

こころのせんたく

2011年03月21日 20:24

 さてさて、最近心のパワーが弱まってきているせいか、
つい、「クローズド・ノード」のDVDを観てしまいました。
あのエリカさんの「別に」で話題になった映画です。

 本が120%泣けて感動してうるうるするとすると、
映画の方は90%くらいかなぁ。

ちょっとピントがあまかったり、ライティングが強すぎる箇所が数箇所あっり、
風向き不自然だったり合成がいまいちだったりするけど、、
まぁ、でもいい映画。

明日からの心のパワーの源にしよう。(^_^.)

ありゃ

2011年02月03日 23:45

気がつくと、全然更新してなかったか。節分だというのに、体調不良で休んだしなぁ。咳しすぎると、腹筋が痛いのは、日頃の運動不足のせい(; ̄O ̄)
最近、まったくオンゲやってないなぁ…。というかPC立ち上げてないっ。あれ、PSPもPS3もDSもだ。単に忙しいだけなのか、それとも、iPhoneのせい?(^◇^;)

初めての

2010年12月05日 15:14

さて、先日からiPhoneユーザーになりました
今日はiPhoneから初めての投稿です
やっぱアドエスと比べて早いo(^▽^)o
それだけでも全然ちがうっ
まあ今日はそんなところで、またね~。