羊オオカミ

2006年02月28日 03:29

えー、今日はLOGINしたの0:30だったので、アドバンスアイテムをもらって、すぐ落ちるつもりでした。

でも・・・
ギルメンの雪乃さんから、特殊系の楽譜が書けるかと聞かれて、「能力増幅系」「回復系」は書けたので、きっと「特殊系」もかけるのではと思い、20本ほど書いてみました・・・。
 ・・・でない。ただ以前に、音楽魔法体験PTにはいって、そこで、バーサーカー音楽魔法詠唱速度向上最大命中率向上 は体験してるので、書けるはず・・・。
まぁ、いつか出るでしょ・・・。


そのまま、ログアウトするのもなんなので、ダイウルフでもかたずけてからログアウトしよと、オスナサイルへ・・・。
mabinogi_2006_02_27_008.jpg

魔族指令書」なんてひろったら、午後にミニクマがでるとのこと。拾ったのが14時だし、もうでるじゃん・・・。
mabinogi_2006_02_27_062.jpg

すごく強そうな褐色クマ」(ミニクマ)の、とりまきが、「厳しい目つきの」「一発にかける」「強そうなのタイトルをもつ羊オオカミ・・・
でも、1匹づつなら、FB+カウンターで全然よゆー。
mabinogi_2006_02_27_067.jpg

羊オオカミは、なんとかなりましが、「すごく強そうな褐色クマ」は、
想像を絶する素早さ・・・。
速すぎ・・・。

で、苦労したかいがあって、こんなの手に入れました。
mabinogi_2006_02_27_072.jpg

い、いらない・・・。

ちなみに、本日のアドバンスアイテムは、サブキャラとも、スキルアントレインカプセルでした・・・。
い、いらない・・・。

・・・ってもうこんな時間。遅刻しちゃうって・・・。
