ようやく一発クマGET

2006年06月25日 12:10

えっと、ブログ更新をサボってた(というより時間がなかった;; ので、ひさびさの更新です。
実にいろいろなことがありました。

ビンゴでiPod-nanoが当たったり、1度も転生してないサブキャラで2回入ったら、星崎夫妻(星さんとフナさん)にそれぞれ出くわしたり(笑)、久々に(徹夜明けで)ギルドの集会にでてみたり、大切な人に大切なこと伝えたり、見ず知らずの人からあまり知らない人についてのメモを受け取ったり、トラさんが特殊スキル、ソード・オブ・カジキをもってること知ったり(笑)、昔ひそかに憧れていた人がギルドに入ってきてびっくりしたり、ペットの“しろっぽいの”を銀キツネから、某しろっぽいやつに転生させたり、いろいろありました。(はい、そこっ、つっこまないっ

ということで、(どういうこっちゃい
よーやく、「一発クマ」タイトルをGETしました(遅っ

mabinogi_2006_06_25_006_1.jpg(最近、D行くときは、ライトメルカ着用してます^^;)

<以降、武器コレ本vol1 のネタバレあり>
[ 続きを読む ]
