--年--月--日 --:--


The Day of トラ ・・・(半分ギルドネタ)

2006年08月27日 14:04

さてさて、先日inしたら「マビノギ 釣り王決定戦」が開催されてました。

釣りに関しては、ぷちぷっちでは素人(F)なので、
セカンドのぷちちっぷにて参戦してきました(笑)

途中「絶滅危機の」タイトル持ちのキウィたちを見つけたりしながら、
カジギが釣れるケアン港にきました。

それで、がんばったんだけど、最高233cmでした。
一位が280cmって・・・。

カジキといえば、TRUSTkun(通称トラちゃん)をおいて、他には知りません。
カジキ専門家で、カジキ達人です。
カジキの歴史を語れるのは、この方しかいません(笑)
 さっすが達人、1位と1cm差の279cmとは!!!
上には上がいるなぁ・・・まいりました(笑)

(続き読む? あんまり期待しないで読んでね)
[ 続きを読む ]



