--年--月--日 --:--


サイバーワールド(バグともいう

2006年10月23日 02:02

ううっ、最後の更新からもう22日・・・。
不本意ながら相変わらず命を削ってお金に換えてます。orz
こんな生活続けてたら、絶対早死にするっ・・・。
生活リズムがめちゃくちゃ・・・orz

本当は今日も休んでなんていられないんだけど・・・。
もうだめぽ・・・。
せめて週1で休まないと・・・身体がぁ・・・。気力がぁ・・・。
モチベーションは墜落直前の低空飛行中っす。^^;

最近、コンビニで、開運コアラのマーチの「ホカロンホルダー」ってのをGETしました。
最近の、必需品です・・・orz
(まだ秋だよな・・・外は)

そんな中、毎日深夜10分のマビ生活が続いてますが、
公式のギルドの掲示板に小説っぽいのを書いたり、
先々週、今更ながら精霊武器を作りました。^^;



[ 続きを読む ]



