--年--月--日 --:--


バリウム嫌い・・・--;

2009年01月27日 23:13

 さてさて、気がつけば、お正月以降休んだのが1日だけな生活…。
今日は、大嫌いな人間ドックでした…。
嫌いっていっても胃カメラよりかはまし…。

聞くところによると、普通は、バリウムでもいくつか種類があるって話なのに、そんな選択の余地もなく単一の味で、くそまずい炭酸の粉にバリウム飲まされたあげく、ぐるぐるまわされ、すっかり気分が悪く…orz

帰ってくるのがやっと…。というか、ようやく帰ってきた感じ。
しばらくトイレにこもりっきりだったし・・・。

思うんだけど・・・バリウムって絶対健康に悪いって。

右目の視力落ちたなぁ…(p_・)/ C U n .



