ドラマも映画も観てないけど・・・

2010年04月22日 21:08

 おひさしぶりです。元気だよ。

最近、海堂 尊 の本を読みました。
チームバチスタ…とかね。

まぁ、イノセントゲリラ…以外は、BOOKOFFで入手できたんだけど、
結局インセントゲリラ…は新品で買っちゃいました。
おもしろいです。うん、おもしろい。深い。

作者が違うけど、ここにでてくる氷姫と、
新井素子さんの作品にでてくるやまざきひろふみが似ていると思った人は、私だけではないはず。(絶対ないはず。絶対類似点あるって・・・。うんうん。)




うーん、気がつけばマビは、とっくに無料転生できるくらいINしてないなぁ…。
GEは、よーやくベテランに突入ってところで、
いろいろキャラ育ててます。…といっても、「放置」だけどね(笑)

さて、週末まで「休み」です。
天気悪いしなぁ…なにしようかなぁ。きっとぐだぐだしてるうちに終わるんだろうなぁ・・・。
まぁ、たまっていた積読しようかな。

では、また。
[ 続きを読む ]
