ぐたぐたな土曜日

2007年03月24日 23:01

 んっと、朝起きて、RSSリーダーでblogチェックして、いくつか書き込みした後で、ちょいとおでかけ・・・。
 まずは、近郊のイエローハットへ…。でナビを見てみる。
パナのCN-DV155FDが、他メーカーのワンセグチューナーつきで、10万ちょい。そこでしばし悩む。+ビーコンつけて、もう6割くらい買おうと決心したところで、店員と話す。
 え?付属の地図ディスクって2006年版じゃなくって2005年版なの???
今のナビの取り外しと取り付け料で、4万ちょいもかかるんだ…orz
 こんな時に、国産車じゃないから、余計な費用がぁぁぁぁ。
 いっきに購買威力が萎える。店員さんには、しきりにカロッツェリアを薦められたw

まぁ、いいっかぁ。ここで買わなくてもw

 そういえば、たまには観光地に遊びにいってもいいよね。某所で、某イベントやってるみたいだし…。入場料¥1000くらいなら行ってもいいかなぁ・・・、それとも超ひさびさに某電気街へ行ってみるのもいいかなぁ…などと思いつつ、高速へ…。

 ぶーん。ひゅーん。きゅーん。(あくまで心象音ですw)

反対車線は車止まってる。ずいぶん込んでそう…。
え?この先8km先から13K渋滞!!
もう・・・やーめた。帰ろうw。次の出口で降りる。

ここで降りたことないんだった。高速で帰ると渋滞にはまることはわかってるから、一般道で帰ろう。右かな?左かな??
 ええい、たぶん、左だw ゴー、ゴー。

えっと、んっと、ここはどこ? いったいどっちへいけば・・・。
ええい、きっと左だw ゴー、ゴー。
 うーん、ますますわからなくなってきた。
次はどっちだぁ?? 次は右だぁw ゴー、ゴー。

地図どこだっけかなぁ?。あったあった。ふむむ。
この信号って、どこ??? ないなぁ…。おっと、青信号だw・・・。

うげげげげ。渋滞・・・。見事に渋滞・・・。そうだよなぁ。
土曜日の昼下がりだもんなぁ。渋滞するわなぁ。

・・・なかなか進まないなぁ…。歩いている人に追い越されるってなんだかなぁ・・・。

 うーん、いつも電車だとあっと言う間なんだけど、平行してはしっている道を走るとこういう感じなんだぁ・・・。桜の木がいっぱいあるなぁ・・・。さっすが、歌になるくらいのことはある・・・。

 むむ、この道は・・・確か終電がなくなった時にタクシーで通った道。
ふーむ。

 …なんてことを、ぐたぐたやりながら、ようやく帰宅しましたw

うん、やっぱり、ナビは必要だw
 HDなんて不要。その代わり、音楽ユニットでUSBつきのやつか、ipod連携できるやつにすれば、ずっと安く…と、ふとんの中で思ったことを思い出したりw


そいでもって、遅いランチに、カレーうどんを作って食べて、(両方あっためるだけ)、マビだと次はソロでフィアなので、きっつーと思って、とりあえず、パーフェクトワールドへw
 えっと、エルフの弓師でキュートなぷちぷっちのキャラ作ってしまいました。
 そうこうしてLV7にしたところで、眠く…。

うとうと・・・。こっくん。うとうと・・・。

…ふむむ。もう夕方かぁ。なんか作るか・・・。
冷蔵庫にあるものを使って、野菜炒め・・・。たぶん野菜炒め・・・。
キャベツと、にんにくの芽と、ウィンナーを、オイスターソースで炒めたら、野菜炒めだよね(笑)

 それで、なんかおもしろそうなのやってなかったんで、
Gyaoで"リング2"を観てしまいました。
中谷美紀・深きょんがでてるやつ。(仲間由紀恵はでてないやつ)
1999年製作の角川映画。
 もし、これが今だったら・・・きっと、呪いのビデオっていうのは、インターネットでファイル共有されて世界中にぃ!!(怖わぁぁぁぁぁ
 …なんてことを思いつつ、もぐもぐ…。

もぐもぐといえば、モグタン(え?
あの“くるくるバビンチョパペッピポ~♪”のまんがはじめて物語のぬいです。今週の週アスの171Pに載ってたりw(だからといって、もってるわけでも好きなわけでもありません。)

ぬいと言えば、最近、新井素子さんの本読んでないなぁ…。



え? このブログで何が書きたかったかって?

 えっと、貴重な土曜日をひさびさに、ぐたぐた過ごすことができて、まったり~w

ってことだけです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. MY車暦 | URL | -

    はじめまして^^

    私のブログで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は
    http://ko7209.blog79.fc2.com/blog-entry-146.html
    です。

    これからもよろしくお願いいたします^^

  2. 管理人 | URL | qbIq4rIg

    何ゆえに、この書き込みが、
    “◆国産車 関連ブログ記事 ”に分類されたのだろう・・・。
    どこから、国産車に分類されたんだろう・・・。“国産車じゃない”という書き込みの"国産車"という単語にHITしたから、読まずに紹介した以外考えられない・・・。紹介するような内容でもないし・・・。
    まぁ、実害ないから、いいか・・・。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prtitpuchi.blog54.fc2.com/tb.php/108-722dc66c
この記事へのトラックバック

いすゞ・エルフ最新情報

いすゞ・エルフエルフ(ELF)はいすゞ自動車が製造業|製造、販売する小型および中型貨物自動車|トラック。嘗て自動車|乗用車、SUVを製造していた時代も含め、一貫していすゞ自動車の主力販売商品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wi