ペットペット

2007年03月30日 10:56

 んっと、パーフェクトワールドの方の話題もちらほら・・・
先日作成したエルフくんです。
いったいどこまで空高く飛べるのかやってみました。
 うん。地球は丸かったんだねw

えーと、それで今パーフェクトワールドはギルド新設ラッシュ。結構募集しているようです。 雪月花という名前のギルトもあったのはびっくりw

 えっと、それで、妖精の方は、やっぱりティミングw ティミングしたのをペットにできるところがいいっ!!
20070330102732.jpg現実では絶対ありえない(ヘビきらい)、ヘビをペットにしてみたりw
20070330102742.jpgウルフっていうと聞こえはいいけど、鳴き声は犬 をペットにしてみたりw

ペット枠が2つなので(拡張クエやれば増えるぽいけど無理)
前のペットは卵に戻して倉庫に保管ですw
忠誠度はリセットされちゃうけどねぇ。

かわいい系のうさぎとかのペットとかにできるのは、まだまだ後だなぁ・・・。
パーフェクトワールドのペットは、戦闘系、愛玩系、騎乗系のペットがいて、後ろ2つはLVが上がってからじゃないと無理なのです。

 それで、ようやく、アレを飼えるLVになったので。つい露天で衝動買いを…。
 アルデバランサーバーでの相場ではたぶん底値の方の4000coinでこいつの卵をGETしました。
 そう・・・。
20070330102750.jpgゴレちゃんです。
 思ったよりちいちゃいw おっきくならないのかなぁ・・・

まぁ、まったりGoGO!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://prtitpuchi.blog54.fc2.com/tb.php/111-0ccb48ea
    この記事へのトラックバック

    あなたもコレで幸せに!

    こんな方法あったんですね。