--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に大晦日

2011年12月31日 22:56

今年もなんだかんだやってるうちに、もう大晦日となりました。
こんなにも、仕事キライと公言してるのに、この一年、仕事に振り回されっばなしでした。もー。

オンゲプレイする時間と気力はなかったから、どうしても放置ゲーのグラナドエスパダのLVがあがる…。ベテランが3人だったのが、15人(⌒-⌒; )
GEがかなり易しくなったせいもある(^^;;

マビは、数ヶ月毎に、転生しかしてない(^^;;
メインキャラは、ずっとあの世だし、サブはバオル潜入の入り口のまま(⌒-⌒; )

オンゲやるには新しいPCと、安定した回線がないとねぇ。


さてそんな中、今年はまった本と言えば、
⑴ 図書館戦争シリーズ
⑵万能鑑定士Qシリーズ
です。どちらも、かなり面白かった。

あと、今年観たDVDでよかったのは、
⑴時をかける少女
…仲里依紗のやつ
⑵転校生~さよならあたし

かな。二つともリメイクだけど、かなり工夫してて、泣けます。うるうるします。
心が疲れてる時にお勧めです。

そろそろ、このブログのあり方もかんがえようかな。さすがに、mixiと、Facebookと、ブログと、Twitterの更新はめんどい。でも、実名のFacebookで、すなおに書けない事も多々あるしなぁ(⌒-⌒; )

まぁ、いろいろ御無沙汰してますが、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://prtitpuchi.blog54.fc2.com/tb.php/395-605cb6a6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。